SSブログ

銀座コージーコーナーの「クリスマスフルーツデコレーション」 [スイーツ]

こんばんは、朝のソナタです。
今日はクリスマスイブです。
みなさん、どんな聖夜をお過ごしですか?


IMGP1978.jpg



今年の私の家のクリスマスケーキは、2年連続で
銀座コージーコーナーです。

でも今年はちょっと趣向を変えまして、いろんなフルーツと
バニラムース、甘酸っぱい苺ムースとラズベリージャムがたっぷりの


「クリスマスフルーツデコレーション」です。


今回は小さめの4号の大きさなので、意外にあっという間に
無くなっちゃいました(笑)。それにとても美味しかったです。


毎年思うのですが、やはりクリスマスイブの夜は気持ちを
優しくしてくれますね。

今年は色々なことが多かったので、特にそうかもしれません。

世界中の人々が幸せになれますように...。

そして、素適なイブの夜を...。


Merry Christmas


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

ジョルノ飛曹長

うちはケーキを買ってきたものの、ステーキガストでサラダ食べ過ぎて家族全員お腹いっぱい。
明日にケーキは持ち越されました。(^^;;
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-25 03:22) 

京男

おはようございます。
クリスマスはしていないな・・・。
by 京男 (2011-12-25 05:22) 

ふゆん

メリークリスマス!(・∀・。)
by ふゆん (2011-12-25 09:37) 

akihiro-s

朝のソナタさん!
(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
最近は、コンビニで当たり前のようにケーキが
買える時代ですね♪
昔の、ケーキ屋さんの、あの、やたら甘たらしい
クリスマスケーキが懐かしく思うこともあります^^
by akihiro-s (2011-12-25 18:04) 

けやき

Merry Christmas♪
美味しそうでオシャレなケーキですね。
私のクリスマスは、一人おコタでミカン食べてます(笑)
by けやき (2011-12-25 23:00) 

haru

*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆merry X'mas☆ミ
by haru (2011-12-25 23:15) 

mitsu

happy new year!
今年もステキな一年でありますよーに^^
by mitsu (2012-01-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。