SSブログ

C3「Xmasスペシャルショート」甘さ控えめの大人の味ですね。 [スイーツ]


みなさんこんばんは、朝のソナタです。
クリスマスイブの夜ですね。聖なる夜です。

今年のクリスマスケーキは

C3 の「Xmasスペシャルショート」です。

かなり甘さ控えめの大人の味ですね。
とても美味しかったです。



IMGP6395.JPG



クリスマスイブの夜。心が優しく穏やかになります。


戦争や紛争が無い平和な世界になりますように。


世界中からいじめや差別が無くなりますように。


そして世界中のみんなが笑顔で「クリスマスケーキ美味しいね。」と
幸せな笑顔で言い合えますように...。


Merry Christmas♪


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ふゆん

朝のソナタさん!メリークリスマスヽ(・∀・)ノ
ケーキおいしそお!
そういえばうちローソクたてなかったー(; ・`д・´)

冬至からクリスマスは
うきうきしつつおだやかな気分になるねー!
みんなハッピーなるとよいよね(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-25 09:13) 

mphoto

素敵なケーキですね・・・
おしゃれなクリスマスに憧れてしまいます^^
by mphoto (2012-12-25 23:37) 

ラブ

星が流れてるなんて、おしゃれですねぇ。
おいしそ。
by ラブ (2012-12-29 10:16) 

マンチ軍団

素敵なイブを過ごされたようですね!
良いお年をお迎え下さい。
by マンチ軍団 (2012-12-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。