SSブログ

お年玉とみかん。 [日記・雑感]

IMG_1289.jpg


姉の姪っ子達3人が正月に遊びに来た。
まあ、たぶんお年玉目当てなわけだけどね(笑)。

3人とも待ってましたとばかりに、ニコニコしながら礼儀正しく正座して受け取りました。
こういう時だけはちゃっかりしてるんだよね。

トランプやって盛り上がったあと、みんなでミカンを食べてたら姪っ子の次女が
変わったミカンの剥き方をしていたからビックリした。
(まあ、作法的にどうかは別として...。)


IMG_1293.jpg


この子は天才じゃないのか?!

と、つい思ってしまった(笑)。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

がり

みかん、おもしろぉい。
暇なときトライしてみよう。
by がり (2015-01-14 14:54) 

けやき

わぉ! 私も初めてみました。
この姪っ子さんの感性って素晴らしい♪
朝のソナタさんが選ばれた「ポチ袋」も、とっても素敵ですね。
by けやき (2015-01-14 21:12) 

朝のソナタ

がりさん
これは面白いですよね〜。
見ててビックリしました。
がりさんも是非トライしてみてくださいね。
by 朝のソナタ (2015-01-18 14:55) 

朝のソナタ

けやきさん
姪っ子の感性はハンパないです(笑)。
ポチ袋のデザイン、私も結構気に入ってます。
数あるポチ袋の中からお正月っぽくてなんとなく和む感じのものを選びました。
by 朝のソナタ (2015-01-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015 あけおめことよろ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。