SSブログ

あけおめことよろ! [日記・雑感]

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年も「朝のソナタ」のブログをよろしくお願い致します。

私が友人や知人に出しているオリジナル年賀状です。
(実際には朝のソナタって書いてある名札の所に実名を入れています。)

笑っていただけましたか?ちょっと子供っぽいっすね。
でもですね、これでも毎年それなりに考えて作ってるんですよ!実は!

猪突猛進!とはいいますが、それ以上に突っ走って行きたいという
思いがこの絵に入ってるんですけど、わかんないですよね。(笑)
まあいいか〜みたいな!

では今年もよろしくお願い致します。
みなさまにとって良い年でありますように。
ついでに私も良い年でありますように。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

京男

あけましておめでとうございます。
お正月は日頃食べないものをいっぱいたべるので調子が狂いますね。
かわいい年賀状ですね。
今年もよろしくお付き合いください。
by 京男 (2007-01-02 07:08) 

jirorin

あけましておめでとうございます。
この年賀状の絵は、朝のソナタさんが書いているんですか?
私の年賀状は、毎年ネット注文です。
絵心ないんですよ私…(T_T)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
by jirorin (2007-01-02 10:50) 

とっしー

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
年賀状、ユニークで素敵ではないですか!絵がお上手なんですね♪
by とっしー (2007-01-02 23:03) 

ミカチ

あけましておめでとうございます!
楽しくてかわいい年賀状ですね。
10kgの減量成功なんてウラヤマシイ。。。
どうしたら痩せられるんでしょう。
by ミカチ (2007-01-03 00:25) 

朝のソナタ

>京男さん
あけましておめでとうございます。
確かにちょっと調子狂うかも。
今ちょっと胃がもたれてます。(笑)
でも1年で一番だらだらと食べて飲んで昼寝できるのは
正月だけですから、良しとしましょう!
今年もよろしくお願い致します。

>jirorinさん
あけましておめでとうございます。
はい、そうなんです。
構想1日、制作2時間の超駄作です。(笑)
絵は楽しんで書ければそれでOKなんですよ〜。ね。
今年もよろしくお願い致します。

>とっしーさん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。いやいやそれほどでも〜。
そうですか。ハハハ。
すみません。褒められるとすぐに調子に乗っちゃうもので。(笑)
今年もよろしくお願い致します。

>ミカチさん
あけましておめでとうございます。
減量ですか?う〜んそうですね...。ひとそれぞれ違うので
なんともいえませんが、まず3食きっちり摂った方が
いいと思いますよ。で、夜は早めの時間に食べるとか...。
でも無理しないのがいちばんですね。
無理して痩せると私みたいにちょっとリバウンドしますから(笑)
今年もよろしくお願い致します。
by 朝のソナタ (2007-01-03 03:29) 

さゆき

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします★

年賀状、かわいい!!
私はここ数年、きちんと年賀状を書いてなかったので
ちょっと反省・・・。
書かないからこなくなり、とても寂しいお正月です(;;)。
ダイエット、私もゆるやかに挑戦してみようかな?
by さゆき (2007-01-04 18:27) 

朝のソナタ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
年賀状って書くのは面倒だけど、来ないと寂しいもんだよね。
でも最近は携帯メールで新年の挨拶をしちゃう人が
増えているそうですよ。
私も実は3割ぐらいはメールです。(笑)

そうそうお互いゆるやかに、ダイエットがんばりましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 朝のソナタ (2007-01-05 23:31) 

あけましておめでとうございます☆
100niceを押せて嬉しいです(笑)
かわいい年賀状ですね♪
それにしても10kgもダイエットされたんですか?すごい(゜゜;)です。
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
by (2007-01-06 18:41) 

朝のソナタ

>mippimamaさん
あけましておめでとうございます。
nice!ありがとうございます。

>ayaさん
あけましておめでとうございます。
100nice!ありがとうございました!ヤッター!
ダイエットはそりゃもう、涙ぐましい努力があったんですよ!
でもリバウンドちょっと来てますけどね。(笑)
お越し頂きありがとうございます。
by 朝のソナタ (2007-01-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。