SSブログ

ラ・プリムールの「和栗のモンブラン」 [スイーツ]

IMGP4338.jpg

こんばんは、朝のソナタです。
今日はクリスマスイブですね。みなさんはどのようにお過ごしですか。

今年のクリスマスケーキは地元の Cake&Cafe La-Primeur
「和栗のモンブラン」です。

このモンブランのクリスマスケーキは数量限定での販売です。
しかし、これは本当に絶品でした。

甘すぎず、栗の素材の良さを良く引き出した素晴らしい美味しさです。
ちょっと大人っぽいケーキ...かな。とにかく美味しい。

ここのお店のケーキは相当美味しいというのを、前から地元の
色々な方に聞いていたのですが、ここまで素晴らしいレベルだとは
思いませんでした。
次は是非、小さいケーキを色々食べてみたいです。


クリスマスイブは本当に人の心をやさしく穏やかにしますね。

世界中の人々が幸せでありますように...。

Merry Christmas


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

京男

おはようございます。
いい感じの写真ですね。
by 京男 (2009-12-25 06:03) 

けやき

良いサイズのケーキですね。
和栗のモンブランのクリスマスケーキってオシャレですね。
生クリームだけだと飽きちゃうのですが、これなら最後まで美味しく頂けそう。
>クリスマスイブは本当に人の心をやさしく穏やかにしますね。
それはきっと、心穏やかに過ごせる人と一緒だから♡ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-12-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。