SSブログ

2010 あけおめことよろ!! [日記・雑感]

新年あけまして
おめでとうございます!

H22・年賀状デザインweb用.jpg

新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
早いもので今年も明けてからもう一週間が過ぎてしまいました...。
今頃なんですが、これが今年の私の年賀状です。
毎年いろいろなパーツを流用していますが(笑)、一応オリジナルです。
いかがでしょうか。

今年はいろいろなことにトライしたいと思っております。
寅年だけに...(笑)。

昨年はあまり記事のアップができず、皆様のブログへも
あまり行くことができませんでした。

今年も仕事の都合上あまりアップできないかもしれませんが、
どうぞ朝のソナタのブログ「ちょっと気分転換しよう。」を
皆様よろしくお願い申し上げます。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ラブ

うまい! ザブトン1枚w
今年もよろしくお願い致します。
by ラブ (2010-01-12 10:40) 

haru

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
トラのラガーマンたちがかわいいですね~^^
今年もいっぱいおいしいラーメン紹介してくださいねっ
by haru (2010-01-13 01:06) 

masugi

何て可愛い年賀状なんでしょう!
今年も宜しくお願いします~。
by masugi (2010-01-13 16:26) 

Ranger

おぉ~^^ カワイイデザインです^^

今年も、軽やかにスタート切って
素晴らしいトライを、何度も味わえそうですね!^^

今年も、ヨロシクです!
by Ranger (2010-01-15 08:52) 

ハイマン

これは楽しい年賀状ですね^^
今年もよろしくです~
by ハイマン (2010-01-17 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。