SSブログ

早朝の石神井の桜2010 [日記・雑感]

IMGP4430.jpg

おはようございます。朝のソナタです。
桜満開ですね。まさに春本番です。

IMGP4476.jpg

実はつい先ほど撮影したばかりの石神井の桜の写真です。
仕事で疲れた体にムチ打って(笑)めずらしく超早起きして撮ってきました。
画像補整もほどほどの、まさに撮って出しです。

IMGP4355.jpg

IMGP4389.jpg

6時過ぎに撮影したので人があまりいませんね。
でも石神井公園のボート池の周りには早朝ランナーが何人かランニングしていました。

IMGP4449.jpg

IMGP4442.jpg

IMGP4458.jpg

朝は気持ちいいですね。
休日にこんな早起きしたのは久しぶりですね。

東京はこの土日、まずまずの天気だそうです。
風もあまり強くないそうですので、花見日和となりそうですね。

IMGP4493.jpg

そして、なんとまさに今から私は...

京都に行ってまいります。

2年連続の春の京都です。
月曜日有給を取りましたので、3〜5日まで3連休で行ってきます。
今回は醍醐寺や清水寺等を見て回りたいと思っています。

それじゃ、行ってきます。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

京男

こんにちは。
そちらも満開ですね。
京都に来られているのね。いまが最高ですね。
清水寺や高台寺が満開状態です。
by 京男 (2010-04-03 18:14) 

jeryl

綺麗ですねぇ。
早朝の桜、静かに観れていいだろうなぁ。

京都、いいなぁ~。
by jeryl (2010-04-13 09:58) 

諄諄

隙間無く咲き乱れる桜、とてもゴージャスですね。

京都だより、楽しみにしていますね☆
by 諄諄 (2010-04-19 00:31) 

Ranger

さすが東京
どの桜の枝振りの立派なこと
by Ranger (2010-04-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。