SSブログ

がんばろう!日本! [日記・雑感]

ganbarou_nippon.jpg


東日本を襲った大震災から10日が経ちました。


テレビやネットで地震や津波により被災された街を見ると


本当に心が痛みます。


私たちにできることは、まず節電。


そしてパニックを起こさず、買い占めなどをせず、


しっかりと毎日の生活を送ることだと思います。



がんばろう!日本!



nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

うつマモル

お早うございます。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-03-22 05:49) 

ふゆん

うん!がんばろーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-03-22 10:13) 

月夜のうずのしゅげ

訪問させていただき秋の京都から見せていただきました。
美しい風景をみると疲れが取れます。
また訪問させて下さい。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-25 10:13) 

Ranger

うん、頑張ろう
今こそ、国民みんなの力が一つになる時期ですね
by Ranger (2011-03-30 13:50) 

ハイマン

みんなで日本を元気にさせよう~^^
by ハイマン (2011-04-10 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。