SSブログ

第42回東京モーターショー2011 その6 [東京モーターショー2011]

IMGP0192.jpg

こんばんは、朝のソナタです。

3月になりましたね。もう一ヶ月もすると桜が咲きますよ。
春はもうすぐそこまで来てますよ。早いものですね。

さて、今回も東京モーターショーネタです。
今回は東京モーターショーのもう一つの華でもある、

第2回 朝のソナタ的
コンパニオン特集を
行いたいと思います!

いよ!!パチパチパチ!!

東京モーターショーでのコンパニオンの歴史など詳しいことは、
4年前の東京モーターショーのコンパニオン特集記事で記していますので
よろしければ 「こちらをクリック」 して見てくださいね。

2年前の東京モーターショーの時はリーマンショックによる世界的大不況の煽りを受けて
出展メーカーもコンパニオンさんの数も、すごく少なかったのですが今回は以前のように
多くのコンパニオンさんが出演してモーターショーを盛り上げていました。

今回私が記事に載せるコンパニオンの皆様は、たまたま私が会場でお見かけした方で
あくまでも個人的に素適だと思った方達です。
いつものようなランキング形式にはしませんが、個人的なグランプリの1名だけは
発表をさせていただきたいと思います。
ちなみにお名前は全員わかりませんので載せていません。
尚、画像の無断転用・掲載は一切禁止です。
何卒ご了承下さいね。


では、始めさせていただきます。(順不同です。)



*スバルのコンパニオンさん*

IMGP0089.jpg

IMGP0078.jpg

IMGP0097.jpg

IMGP0060.jpg

素適ですね。このスタイルを維持するのは並大抵の努力ではないでしょうね。
素晴らしいです。スポーツタイプのBR-Zとも良く合っていました。



*三菱ふそうのコンパニオンさん*

IMGP0188.jpg

IMGP0189.jpg

IMGP0225.jpg

IMGP0231.jpg

バスの説明をやさしく伝えてくれたので、その印象がすごく残っています。
笑顔も素適ですね。



*EXEDYのコンパニオンさん*

EXEDYのコンパニオンさんはお二人います。

まずはこの方。

IMGP0367.jpg

IMGP0362.jpg

IMGP0359.jpg

可愛らしい笑顔の方ですね。多くのカメラマン(カメラ小僧ともいうらしい...)が
囲んで写真を撮っていました。


そしてもうひと方。

IMGP0631.jpg

IMGP0597.jpg

IMGP0616.jpg

この方もとても可愛らしい方でしたよ。
目が大きくて、すごい小顔の方だった印象があります。素適ですね。



*KOBOTのコンパニオンさん*

IMGP1430.jpg

IMGP1510.jpg

IMGP1500.jpg

IMGP1519.jpg

照明が赤かったり、緑色だったりで撮影が難しかったのを覚えています。
でも笑顔が可愛らしく素適でした。



*フォルクスワーゲンのコンパニオンさん*

こちらもお二人います。

まずはこの方

IMGP9637.jpg

IMGP9714.jpg

IMGP9581.jpg

あまりセクシーな感じで演出しているコンパニオンさんが居ない中で
唯一セクシーダイナマイト路線の感じの方でした。素適です。


そしてもうひと方。

IMGP1627.jpg

IMGP1668.jpg

IMGP1629.jpg

IMGP1674.jpg

女優の内田有紀さんにちょっと雰囲気の似ている方だと思いました。実はこの写真とは
違う車の前でも撮影していますが、その時に「写真撮らせていただいて良いですか?」
の問いにすごく可愛らしい声と笑顔で返事をしてくれたのが印象的でした。素適です。



*RAYBRIGのコンパニオンさん*

IMGP1809.jpg

IMGP1833.jpg

IMGP1829.jpg

IMGP1834.jpg

綺麗ですね〜。芸能人のようなオーラが出ていました。
近い将来有名な女優さんになってたりして?素適です。



*SUZUKIのコンパニオンさん*

こちらもお二人います。
まずはこの方。

IMGP9983.jpg

IMGP9937.jpg

IMGP9824.jpg

IMGP9953.jpg

この方も笑顔がすごく可愛らしくて素適ですね。


そしてもうひと方。

IMGP1751.jpg

IMGP1706.jpg

IMGP1705.jpg

IMGP1755.jpg

とにかく色の白い方でしたね。
こんなに透き通るような色の白い方を私は見たことがありません。
そして笑顔が本当にやさしい笑顔ですばらしかったですね。素適です。









さていよいよ、第2回朝のソナタ的東京モーターショー2011、
グランプリの発表です。

この東京モーターショーで一番輝いていたと個人的に思うコンパニオンさんです。














栄えあるグランプリは...。















この方です。















*ダイハツのコンパニオンさん*

IMGP0737-2.jpg

ダイハツのコンセプトカーを撮影していたときに、いきなり車の裏側のドアが開き
女性二人が出てきました。

IMGP0738-1.jpg

「綺麗に写してね!」

「もちろんです。がんばります!!」

心の中で話し合ったとか、し合わなかったとか(笑)


IMGP0763.jpg

IMGP0884.jpg

IMGP0801-1.jpg

IMGP0864.jpg

IMGP0770-2.jpg

IMGP0928-2.jpg


本当に輝いていました。輝きまくってました。
素晴らしかったです。

ということで第2回朝のソナタ的東京モーターショー2011、
グランプリはダイハツのコンパニオンさんでした。

パチパチパチ。

これで東京モーターショーネタも終わりです。
ありがとうございました...。








ん?!









えっ何か今、女性陣の
「男性コンパニオンはどうなのよ!」の声が?!

空耳ですよね。ハハハ。

・・・。

そうでもないらしい。


実は、今回のモーターショーではあまり男性コンパニオンさんがいなかったんですよ。
(2007年のモーターショーではかなりいたのですが...。その時の記事は「こちら。」

でも本当にちょっとだけですが写真を撮ってきていますので、次回は番外編として
男性陣ドン引きの朝のソナタ的第2回男性コンパニオンを小さく小さく小さ〜く(笑)
開催します!
よろしければ見に来てくださいね〜。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 1

けやき

やった~
わーい わーい♪
次回ですね (〃∇〃) うひ❤
by けやき (2012-03-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。