SSブログ

第42回東京モーターショー2011 その7 [東京モーターショー2011]

DSCF3933.jpg

こんばんは、朝のソナタです。

東京モーターショー2011の最後の記事です。
やっと最終回。感無量です。でもちょっと時間が掛かりすぎました。(笑)

さて最後の記事は...。


第2回 朝のソナタ的
男性コンパニオン
ベスト3を発表します!


いよっ!!パチパチパチ!!

実は4年前の東京モーターショーでは、たくさんの男性コンパニオンがいました。
その時の記事は「こちら。」
でも今回はあまりいなかったかと思います。

なのでほんの少ししか撮っていません。撮ったのは3名の方だけです。
撮った写真も手ぶれ&ピントボケだらけ。そんな感じですが、よかったら見てください。

女性コンパニオン同様、ランキング形式ではありませんが、個人的なグランプリの
1名だけは発表をさせていただきたいと思います。
ちなみにお名前は全員わかりませんので載せていません。
尚、画像の無断転用・掲載は一切禁止です。
何卒ご了承下さいね。


では、始めさせていただきます。



*トヨタのコンパニオンさん*

IMGP0697.jpg

IMGP0701.jpg

コミカルな演技でトヨタプリウスのPRを行っていました。

IMGP0696.jpg

でもこういうコミカルな感じを演じられるのは、男として私はカッコイイと思います。



*日産のコンパニオンさん*

IMGP1843.jpg

日産の100%電気自動車のPRを踊りながら行っていました。
常に上下に飛び跳ねていたのでピントが合ってない&手ぶれオンパレード...。
(はい、言い訳ですね。笑)
シャッタースピードをもっと速くして撮らないとダメですね〜。

IMGP1837.jpg

でもさわやかな感じのするかっこいいコンパニオンさんでした。










さていよいよ、第2回朝のソナタ的東京モーターショー2011、
男性コンパニオングランプリの発表です。

この東京モーターショーで一番カッコイイと個人的に思うコンパニオンさんです。














栄えあるグランプリは...。















この方です。





















*マツダのコンパニオンさん*

IMGP1937.jpg

カッコイイ!!
男のオイラでも惚れてまうでしょ。

IMGP1941.jpg

俳優の大沢たかおさんにちょっと似ている様な気もします。
生まれ変わったらこんな甘いマスクな感じになってみたい。

MCは一緒に出ていた女性コンパニオンさんがやっていて、この方はその人に
寄り添う感じでいましたが...でもいい男はしゃべらなくてもいいんです。

IMGP1939.jpg

ということで第2回朝のソナタ的東京モーターショー2011、
グランプリはダイハツのコンパニオンさんでした。

パチパチパチ。


これで長い間やっていました、東京モーターショーネタもやっと終わりです。
ありがとうございました。




※おまけ※

確か?!アウディーのブースで車の写真を撮っていた時の
事だったと思うのですが...。

なんとなく頭上を見上げたら...。

ん?!

IMGP8883.jpg

あっ!!!


あの方はもしや・・・。
イタリアの伊達男&ちょい○るオヤジの象徴で有名な方では!!!

IMGP8885-1.jpg

やっぱりいい男は絵になりますね...。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

ジョルノ飛曹長

イタリアの伊達男はかっこいいですねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-03-12 12:44) 

けやき

いよっ! 待ってました♪
今年は少数精鋭ですね。
マツダのお兄さま、渋くてステキです。
あ・・・ ちょいわるのカレ、やっぱり絵になりますね~❤
by けやき (2012-03-13 23:01) 

tokk

訪問いただきありがとうございました。
華やかなイベントやっぱりいいですね。
今年のモーターショーは海外での長期強制労働?で行けませんでした。

by tokk (2012-03-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。