SSブログ
さくら2008 ブログトップ

秩父の芝桜 [さくら2008]

IMGP9511.jpg

おはようございます。朝のソナタです。

久しぶりに朝一番のUPですよ。いやぁ〜朝のアップって気持ちいいですね〜。
まあ、朝のソナタだけにね(笑)。
といいながら、記事は夜中に書いていて予約投稿で朝UPしてますけどね(笑)。

あっそうそう、朝のソナタのブログ「ちょっと気分転換しよう。」が
前回の100記事達成に続いて、今回は

丸2周年を迎えましたよ〜。

どうせなら100記事目と一緒になるようにすれば良かったかな...(笑)

これも見に来てくれている皆様のおかげでございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、前回の記事で予告したように、朝のソナタ的「さくら2008」の最終回として、
埼玉県の秩父市にあります、 羊山公園の芝桜 を記事にしたいと思います。

続きを読む


幸手権現堂桜堤とブログ100記事目。 [さくら2008]

IMGP7925.jpg

こんにちは。朝のソナタです。

ちょっと前になってしまうのですが、2週間ほど前の天気の良い4月5日に
埼玉県の幸手市(茨城県との県境にある市)にあります、桜の名所として
全国的に有名な「権現堂桜堤」に行って来ました。


続きを読む


石神井の桜 [さくら2008]

IMGP7528.jpg

こんにちは、朝のソナタです。
毎年恒例、私の地元・練馬区の「石神井」の桜を先週の土・日(3月29、30日)に
撮影していたのですが、なかなか画像の整理が出来なくてちょっと遅くなりましたが
UPさせて頂きます。

続きを読む


さくら2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。