SSブログ
イルミネーション ブログトップ

西武園ゆうえんち「想像を絶するイルミ」本当に想像以上でした。 [イルミネーション]

IMGP6206.jpg


みなさん、こんばんは。朝のソナタです。
寒くなりましたね〜。もう真冬って感じですね。

今年もついにあと一ヶ月を切りましたね。早いものです。
さてさて、この時期はいろいろな場所でイルミネーションが輝いていますよね。

私は久しぶりに本格的なイルミネーションを見に行ってきました。
今回のその場所は...。

西武ゆうえんちの 「想像を絶するイルミ」 を見に行ってきました。

続きを読む


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

「イルミネーションアイランド お台場 2007」 [イルミネーション]

お台場に行って来ました。
今まさに臨海副都心「お台場」は、クリスマス一色です。

前の記事でも紹介した「食・遊・買・憩」がすべて揃っている東京ミッドタウンの
クリスマスも大人の雰囲気ですごく素晴らしいのですが、ここお台場には遊園地や
映画館、温泉等の施設もあるので、「遊」という部分ではこちらの方が選択肢が
いっぱいあると思います。

そして、お台場のクリスマスの主役と言えば、やはりイルミネーションです。

このお台場の14の施設で、今年も 「イルミネーションアイランド お台場」
銘打って行われています。

今年も、かなり凝った素晴らしいイルミネーションでいっぱいでした。

続きを読む


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

「東京ミッドタウン」イルミネーションってやっぱり良いね。 [イルミネーション]

この間、東京・六本木にあります、東京ミッドタウンに行って来ました。
この東京ミッドタウンは、今年の3月30日にオープンしたばかりなので
今回が初めてとなるクリスマスに関連したイベントを開催していました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

「カレッタ エメラルド ファンタジー」ウィキッドの世界 [イルミネーション]

皆様、またまたお久しぶりです。朝のソナタです。
今回はカレッタ汐留で開催中の 「カレッタ エメラルド ファンタジー」 を見てきました。

続きを読む


nice!(17)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域
イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。