SSブログ
さくら2012 ブログトップ

さくらの辻公園の夜桜ライトアップ [さくら2012]

IMGP4641.jpg


こんばんは、朝のソナタです。

さて今回は前々回にUPした、さくらの辻公園で夜桜のライトアップをしていたので
今回はその時の写真を記事にしたいと思います。
これが、今年の桜記事の最後です。

続きを読む


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

石神井公園の桜2012 [さくら2012]

IMGP4275.jpg


こんばんは、朝のソナタです。

5月、一年で一番爽やかな季節ですね。(いやもう暑いか?!)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、私のブログは先週に引き続き桜特集です。
今回は私の地元である石神井公園の桜の記事をUPしたいと思います。

続きを読む


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

さくらの辻公園と石神井川の桜 [さくら2012]

IMGP4209.jpg

みなさん、こんにちは。朝のソナタです。

ゴールデンウィークも今日で終わり。あっという間でしたね。
しかし今年のゴールデンウィークは雨ばかりでしたね〜。
なので、家でゴロゴロの人も多かったんではないでしょうか?ん...?私だけ?!(笑)


あっそうそう。私のブログですが、この5月のゴールデンウィークでなんと!


丸6周年を迎えました。


よっパチパチパチ!!!

といっても本当にたまにアップするだけで、内容もしょうもないネタばっかりですけど、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さて、新緑の季節ではございますが、私のブログはまだまだ桜特集です。(笑)

毎度のことながらちょっとというか、かなり遅くなりましたが、地元の桜の記事を
UPしたいと思います。
(言い訳ですが写真整理に時間が掛かってしまいました。)

続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

千鳥ヶ淵緑道の桜ライトアップ [さくら2012]

DSCF0325.jpg


こんばんは、朝のソナタです。

今日の日曜日、私は家で夕方ごろまでゴロゴロゆっくりしていました。
みなさんはどうでしたか?

さて前回の記事から始まりました、朝のソナタ的「さくら2012」ですが、
今回は千鳥ヶ淵緑道の桜ライトアップを記事にしたいと思います。

前回の記事に載せた六義園の撮影を終えた後に、行きました。
もうこの日は風も強く寒かったのでやっぱり止めようかと思いましたが、
せっかくの桜のライトアップだし、この時期にしか見られないので
ちょっと気合いを入れて行ってきました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

六義園の枝垂れ桜ライトアップ [さくら2012]

IMGP3215.jpg

こんばんは、朝のソナタです。

あんなに咲き誇っていた都心の桜もすっかり散ってしまい、なんだかちょっと
寂しい感じですね。
でも今年は満開に咲いている時は充分満喫出来た感じがします。

さて、今回からしばらく朝のソナタ的「さくら2012」を記事にしていきたいと思います。

まず最初はここから。
ずっと行きたいと思っていた「六義園(りくぎえん)」の枝垂れ桜のライトアップです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
さくら2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。